人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読谷村民のブログ


メイプルストーリーの日記
by yomitansonmindesu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新します


今日は昼間からINしまして、暇だったので変更後の姐御の強さを見に行こうと思いました。。

巡回してると、何気にわいていたので、

更新します_d0099368_2265658.jpg


微妙に硬くなっていましたね;; ssありませんがビンタのダメージが17kほど出ていました。。
わざわざ、力を貸してくれた方ありがとうございました。。

ま~遠距離攻撃の方はあまり変わっていないように思えました。。
遠距離職にとってはあまり狩りにくくはなってない気がします。

今日は他にもペットのクエをしてきました。

大変でした

更新します_d0099368_2302848.jpg


ブログを書き始めて、ブログで使うssを撮る機会が増えたんですけど、ss撮る習慣がないので、撮り忘れて後から後悔することが多いです;;


その他に、SDTやらなにやらで狩りしました  

更新します_d0099368_2335944.jpg


竜の森3はワープ充実してて狩りやすいです。。今日はドロプ微妙でしたけど、以前にタバールとメトスをゲトしました。。

気分転換で、

更新します_d0099368_2354973.jpg


更新します_d0099368_236364.jpg


ss多いですけど個人的にss多いブログ見るの好きなんで、出来るだけ載せときます。

by yomitansonmindesu | 2006-12-05 02:39
<< ひたすら狩り。。。 なんとなくですがブログ書くこと... >>