人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読谷村民のブログ


メイプルストーリーの日記
by yomitansonmindesu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

汎用性って大事ですよね


久しぶりに 書いてみました。

最近、いちおう一日5~6時間ほど勉強しているのですが、まだまだ危機感がありますね。これをなんとか8~10時間にもっていきたいですね。

一番の原因は朝起きれないとこですね。授業があると起きれるんですけど、ないと3~7度寝してしまいまして。何気に、11時間ほど寝てます。寝すぎて、頭痛いです。

頑張りますね。明日から・・・まじで・・・

メイプルの話

特に無いです。 チケないので狩りもしてませんし。買う予定はあります。ローソンが遠いんですよ。行くのめんどくさいです。


汎用性って大事ですよね_d0099368_23381743.jpg



ムカデのクエやりました。報酬は 靴ジャンプ書60%でした。けっこういいほうなのかな?

by yomitansonmindesu | 2007-02-05 23:40
<< 新キャラ こんにちわ >>